人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜

会社ズル休みしたら朝から雨だった…

前日にトーさんと夜バシリしたゴリラを家の前に放置してあったので

またまたビッショリ…

あ~あ

またサビサビになるな (;´д`)トホホ

しかし

バイク弄ろうと取った休みだったけど朝遅く起きたのに眠くてしょうがない!

歳かな~?

いい加減ゴロゴロしたあとゴリラを小屋まで持っていってフキフキ!

あとはお祈りをしておく


どうか錆びませんように~~ パンパン




夕方からミクシで知り合った京都の若者が横須賀の実家に帰省してくると言うので

小屋でおもてなしすることに(笑

ビールを買い込んで早い時間から色々話してたら!なんと!

昔友達がバイトしてたバイク屋さんの甥っ子だった

なんだよ

前にあってるんじゃないの~?

世の中拾いようで狭いですな~(大笑
by yamap1967 | 2006-09-04 18:59 | 戯言
<< いっぱい食ったど~♪ はぁ~ >>