夏~は心のカギ~を~♪

週末は時間が無いからね~

って事で久々に早起きして千葉まで走りに出かけます♪

f0038898_0293729.jpg



前日に軽~~く走ってみたけど全然パッドとディスクがなじんでないので

やっぱ距離を走らないとねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

しかし夏は道が混むね~~

朝6時過ぎからアクアラインのトンネル渋滞してるよ…┐(´д`)┌ ヤレヤレ

呼吸も苦しくなってきたので速攻ですり抜けて木更津南ICで降りちゃったwww

f0038898_032521.jpg


コンビニで休憩して

f0038898_0331932.jpg


山の中をグルグル方角だけ決めて楽しみながら走ったっすわ♪

途中かずさアカデミアパークのところでいい感じの場所があったので

f0038898_0353990.jpg


f0038898_035494.jpg


f0038898_0364035.jpg


汗だくでピクチャリングして

フェリーに乗って帰ってきましたよん(ノ´∀`*)

ディスクも綺麗に当たりが出て鋳鉄の効きも体感できるくらいになったし

これから走るのが楽しみだわ~♪
[PR]
by yamap1967 | 2013-08-30 00:40 | バイク
漁港でバーべキュウは禁止だお~! >>