人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に

日曜日にサンドブラストの依頼がきた

今回の依頼物はGS400のキャブ朽ち朽ち使用

本当はこの状態だったらウエットブラストで時間かけてやれば新品以上に綺麗になる

んだけど、受けたバイク屋さんが「あ、適当でいいよ外だけざっとでさ!」だって

たぶんまた組み上げるの面倒臭いんだろうな(笑

いっかどうせ旧車会使用のバイクに使われそうだし、おでもバラすの面倒臭いしね

でもさ~キャブのマスキングってかなり厄介なんだよね~

まあブラストの作業なんてマスキングが7割くらいを占めるからね

なんていいながらもさっさとマスキングして早速作業開始!


これが始める前

久々に_f0038898_1335475.jpg


で、これが終わった後

久々に_f0038898_1391652.jpg



今回は表面もかなり腐ってたので荒めの砂でちょい圧を高めにして、だけどざっとしか

掛けてない!

そういう依頼だったし(笑

まあいい感じにはなった!

そろそろ依頼が増えそうだな~♪
by yamap1967 | 2006-05-02 13:10 | サンドブラスト
<< へぇ~ 大雨 >>