「ほっ」と。キャンペーン

GWツー(2時間の遅れ編)

さあ~半年ぶりのロングツーですな!

気合を入れて行きますかね~

最近さ~ドカ乗ると翌日筋肉痛が酷いんですよwww

さて

毎度の事ながら出発前日夜になっても某R氏より集合場所と時間の連絡は無し…

まあ行き先は能登島って決まってるから何とかなりますけどね┐(´ー`)┌オイオイ

そして夜22時前くらいに連絡が入った !∑(゜∀゜)


「中央道石川Pに5時!それではおやすみなさい」


まあ予想通りですな(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


って事で一日目で~す

朝三時半にはっちゃんと小屋を出発して1時間ちょっとで中央道石川Pに到着!

f0038898_1235191.jpg


まだ誰も来てないね

さみーね~なんてボーっとしてると皆続々と集まってきた

しかしまだジェットと某R氏が来ないな?

なんて言ってたら5時過ぎにジェット到着

後は某R氏だけだね

そう言えば前回は遅刻してきてバイクから降りもせずに行くぞ!なんて言ってたっけww

なんて言いながら待つがいつまで経ってもこない!?

f0038898_127332.jpg


ここで待つのも人が多くなってきたね

って事で端っこに陣取る

f0038898_1282525.jpg


あんまり来ないので蕎麦なんて食べてみるがそれでも来ない

高速は見る見る渋滞していく…

あら~折角早く来たのにこりゃ意味なかったね~(´Д⊂グスン

その内こりゃなんかあったんじゃないか!と心配になり電話もしてみるが

出ない(;・∀・)

f0038898_1322881.jpg



本当に何かあったか!?なんて心配して2時間が過ぎた頃普通にやってきたwww


f0038898_1325160.jpg



「三時半に一回起きたんだけど二度寝しちゃったんだな!」 だってwww

結局そこからさらにマッタリしてから出発で~す♪



走り出してはみたもののパーキング出たところからすでに渋滞… (((´・ω・`)カックン…

すり抜けすり抜けで相模湖を過ぎた辺りでやっとまあまあ走れるようになってきた♪

そっからゆ~~ったりと走ってたのに…

須玉辺りで何故かスイッチが入ったらしくペースが上がる( ・ω・)モニュ?

そんな事してるのであっという間に諏訪湖P到着

f0038898_1434293.jpg


ここで始めてフューエルメーターの結果を見てみたら

ほぼ使った量の給油量だった ビックリ!

給油だけしてすぐに伊北ICへ向います

2つ先のICなのですぐに到着♪

f0038898_1485399.jpg


ここで前乗りしてるyooを待ちます

f0038898_1494285.jpg


いい景色だわ~

f0038898_150221.jpg


しばらくしてyoo到着~

でも某R氏は遅せ~な~遅れたから寿司奢らせるか!だってwww

完全に自分の2時間はなかった事になってるし(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ここで能登初参加のジェットが全工程の半分くらい来てるっすかね?

なんて聞くから ┐(´ー`)┌ヤレヤレ

さあ~ここからず~~っと峠だよ~~

まだ半分も来てないしー!と脅しといたwww

って本当の事なんだけどね~♪

でもなんか白黒の人達が今日は多いな~って事でゆっくり流していきますね

f0038898_1561228.jpg


途中コンビニでちょっと休憩取ったりして

いつもの471号線をどんどん上がって行きます

でも今回は途中でスカイドーム神岡にて休憩です

f0038898_212958.jpg


帰りに寄った事はあるけど行きに寄るのは初めてだな~

ここで遅い昼食をそれぞれ取って暫しマッタリ

さて

お腹も落ち着いた事だし最後のひとっ走りいきますかね!

471号線から41号線を走って北陸道~東海北陸道~能越自動車道と

どんどん走って

結構早めに宿に到着~

いや~年々この下道区間がこたえる歳になってきたな~(;´ρ`)チカレタヨ・・・

f0038898_2111768.jpg


f0038898_21110100.jpg


すぐにビール飲んで乾きを潤すwww

んですぐに夕食♪

f0038898_212760.jpg


おお~!

f0038898_2122371.jpg


舟盛りも美味そう~♪

ジェットはご飯6杯くらい食べてたなwww

超満足して部屋に戻るとしばらくして記憶を失った(´-ω-`)

お疲れっした~

さあ~明日は何があるのかな~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

f0038898_215420.jpg


おやすみ~♪

つづく
[PR]
by yamap1967 | 2013-05-20 02:16 |
<< GWツー(道は全部高速道路編) Blue Flame >>