集結

朝一番のこま~ドリング~♪

f0038898_20171197.jpg


が終了~♪

さて

本日は九州より妹夫婦が家族で遊びに来るらしい

同窓会やらなんやら色々盛りだくさんらしく

今回は宿を取ったので鎌倉にオヤジとオフクロを連れて来い!との事

夜に弟家族も来るらしいので久々に兄弟が揃うんだな

って

いつもそこに居ないのはおれなんだけどね(ノ´∀`*)エヘヘ

んで鎌倉の宿に3時って事なんでオヤジとオフクロを乗せて1時半に出たんだけど


やっぱ早過ぎだよね…

横々道路と逗葉新道使ったら20分くらいで着いちゃったよ ┐(´ー`)┌オイオイ

f0038898_20293020.jpg


今回の宿 KKRわかみや

確か名古屋のネツゲンのところ行った時にKKRなんとかって泊まったな~?

しばらく車で待ってたら妹家族が到着したのでチェックインして早速部屋へ

f0038898_20311332.jpg


いつも向こう側からこのこっちはみてるけどこっち側から海をみるのは始めてだな

しかし

こんな時間からやる事ないのでオヤジを連れて温泉に入る事にした

f0038898_2033757.jpg


まあそんなに広くないけど温まるわ~♪

んで

しばらく浸かった後戻ったら夕食らしい( ̄(エ) ̄)v

f0038898_20354311.jpg


f0038898_20355540.jpg


f0038898_2036467.jpg


うむ!

中々美味かった♪

宴会が終わったらやる事もなく年寄り二人とテレビ観て寝たwww

そして朝

早~~く起きたけどやる事ないのでまたテレビみて

f0038898_203839100.jpg


朝食www

この後江ノ島水族館に行きたいというのでモビリオに全員詰め込んで出発~

f0038898_2040599.jpg


空いてたのでこれまたすぐ到着

f0038898_2041958.jpg


一家で記念写真なんぞ撮ったり(* ̄(エ) ̄*)ポッ

f0038898_20415442.jpg


エイみたり

f0038898_20421473.jpg


イカみたりして

満足して

横須賀まで戻ってきて

f0038898_2043630.jpg


遅い昼飯に寿司食ったりして

んで最後に妹家族を次泊まるホテルまで送り届けて帰って参りました

さーて

今度は何時逢うのかな~yamap一族(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
[PR]
by yamap1967 | 2013-05-18 20:46 | B型
<< プロテック デジタルフューエル... すぐに戻れる時間 >>