「ほっ」と。キャンペーン

果報は寝て待て

そろそろやるか~!



はっちゃんが奮起してホイールの塗装を始めました

f0038898_2155045.jpg


始めるまでが長かったwww

どうやってバイク上げるか悩む悩むwww

クレーン買うか!

まで言ってたけど結局エンジン下に木をかましてパンタジャッキで上げました♪



こんな具合にゴシゴシしてマスキングして黒~~く塗って

f0038898_2233396.jpg



イメチェンしてました(* ^ー゚)

でも

乾くのが待ちきれなくて

f0038898_2158978.jpg


生乾きのままリムテープを張り始めるwww

なーんて事を眺めてたらおれもやっかな~?と思い立ち

ヤフオクでドカのホイールを安く落として

f0038898_21594937.jpg


マスキングなんてして

初めて自分のホイールブラストした(ノ´∀`*)

そんでツヤ消しの黒で塗装して

おれもリムテープ貼って見ることにした♪

f0038898_2211893.jpg


位置決めをしっかりして

f0038898_2215785.jpg


貼ってみた♪

f0038898_2225898.jpg


モチロンおれも待ちきれずに生乾きのまま貼ったけどねwww

f0038898_2243785.jpg


ドカはタイヤ交換楽でいいわ~♪

f0038898_225942.jpg


後ろ

f0038898_2252671.jpg




いや~ちょっと派手かな~と3秒くらい考えたけど

おっさんは派手なくらいが丁度いいっか!

って事で完成~で~す♪

うむ!

いかったいかった♪
[PR]
by yamap1967 | 2013-05-16 22:08 | バイク
<< すぐに戻れる時間 4重奏 >>