人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4重奏

どもっす!

いや~今回はまたスゲー期間更新してなかったね

日記なのに3ヶ月も開けちゃったよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ネタは相当あって画像ばっかり溜まっちゃってるので分からなくなる前に

書きますかね(ノ´∀`*)

でも順番はメチャクチャになるっぽいけどねwww

さて

まずは間違えてなければ前回からの続きになるかな?

T-MAXの車検をお願いした後小屋に戻って休みもそろそろ終わるな~なんて

週末を惜しみつついつもメットを置いている棚をみたら!?


ん?


あれ?


( ・д⊂ヽ゛


何かメットが足ら無いよね?

辺りを見回すo(・_・= ・_・)o キョロキョロ


だーーーーーーーーーーー!!!



盗まれてんじゃん!ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク

クソ~~!

色々見回すとメットの他に工具とかカーステとかイロイロ持ってかれてるわ…

┐(´ー`)┌オイオイ

しかし


情けない事に何時持ってかれたんだかさっぱり分からん!キッパリ

もしかしたらもっと色んな物持って行かれてるかも知れん!サッパリ


などと落胆していたら|ω・`)


ひできちから「防犯対策をしましょう!」と暖かいお言葉。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そして早速

4重奏_f0038898_2143058.jpg


4重奏_f0038898_2143935.jpg


ひできち はっちゃんの本職による本気工事開始♪ アリガト!(´▽`)


4重奏_f0038898_21441465.jpg


防犯上どこをどうしたとは言えませんが小屋には似つかわしくない

スンゴイ装備を

4重奏_f0038898_21452066.jpg


おっさん達が

4重奏_f0038898_21461846.jpg


朝から夕方まで掛かってつけてくれました(TдT) アリガトウ


これで防犯対策バッチリっすわ♪


でも…


慣れるまで自分で引っ掛かりそうですな(* ̄(エ) ̄*)ポッ
by yamap1967 | 2013-05-16 21:52 | 戯言
<< 果報は寝て待て 意外に自然に >>