エルニーニョ?尿意?

さてさて

溜めてたネタもそろそろ最後かなwww



昨日の作業で痛恨の仕様変更(´Д⊂グスン


実はかなりカッケー!と思ってたリアのウインカー!

先週末はっちゃんと通り矢までチョイ走りした時

f0038898_2333732.jpg


f0038898_234450.jpg


帰りにちょっとお互いのバイクを乗り換えたりして発覚した事!



後ろからみるとドカのリアウインカー全く見えん…(;・∀・)


ってかそもそもケツが上がり過ぎてて上のダクト自体が見えないわ( ´-`)チュンチュン


こりゃ~ダメだなと今週仕方なく元の位置にウインカーを付けた…



f0038898_2395339.jpg



LEDの物凄いちっこいヤツ(ノ´∀`*)

f0038898_23122770.jpg


後ろから見たところ

ほら!これならそんなに目立たないでしょ♪

しかもLEDが13個も入ってるのでかなり明るい

これなら嫌でも目に入るでしょ~(>Д<)ゝ”イエッサ!!


んでさらに


もうお気づきだと思いますが


f0038898_23155328.jpg


マフラーもテルミに換えたった♪(ノ´∀`*)

買った時に付いてたモトコルセのマフラーもお高いだけあって凄い良かったんだけど

やっぱドカにはテルミでしょ~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

サイレンサーも細くなったのでちょっとスカスカ感が出るかな?と思ったけど

返っていい感じに収まったっすわ

カーボンもいい感じ

んでまた音がモトコルセの時のジェントルな音から結構凶暴になった( ̄(エ) ̄)v

今日午前中三崎一周のお散歩してきたけどいい~感じで高揚感が

出てくるんですわこれが♪

取り付けの建てつけも悪いし重いし多分性能も落ちてるとは思うけど

かっちょいいいからいいやwww


そんな事して自己満足してたら午後からはっちゃんが小屋に登場

二人でドカ眺めてあーじゃないこーないと適当な事を話してた

んで

ふと目に入った隣のバイク屋さんの軽トラにお客さんが安く買ってきたという

バイクが載っかってた

f0038898_23252277.jpg


おお!懐かしい~カワサキの250FTじゃん

まあ対して興味もないけどな!www

なんてはっちゃんと眺めてたら

スゲー!これマフラー斜切りじゃん~考えらんねーよー位の事いってる

f0038898_23274076.jpg


まあ確かにかなりの斜切りですな~

しかもサイレンサー空き缶だしwwww


でもさ


f0038898_23301525.jpg


f0038898_2331284.jpg



これも斜切りって言うんじゃねーっすかwww

しかも左右でwww


オチがあったそんな日曜日でした(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
[PR]
by yamap1967 | 2013-02-17 23:35 | バイク
<< 意外に自然に ここはおれが何とかする! >>