ギリギリセーフ?

お次はウインカー!

以前から換えたかったのは有ったんだけど

倒してミラーがボッキリ折れたのを機に換えてみた♪

まずはフロント

ミラーに内蔵型を買ったので

f0038898_22554963.jpg


フロントをバラして配線していきます

f0038898_2256336.jpg


まあ大した時間も掛かる訳もなく終了

次はリア

f0038898_22572742.jpg


こんな貼り付けタイプを買ってみた!

んでどうするかと言うと

f0038898_2301759.jpg


スッキリするのでこのダクトの中に仕込みたいと思います

f0038898_231143.jpg


まずはシートがトランク式に開くので配線を伸ばしていきます

f0038898_232522.jpg


んで配線をUターンさせてシートを這わせてこんな感じにウインカーを

貼り付けてみた♪

f0038898_234362.jpg


点けるとこんな感じで構想通りいいわ♪

消えてる時は普通のメッシュだしウインカーが入ってるように見えない♪

でもどっちにウインカー出してもハザードだな…( θ_Jθ)コマッタモンダ

って事で

f0038898_2355939.jpg


こいつ インジケータスタビライザーとやらをつける事にした!

なんでもインジケータのウインカーランプが一個のタイプは全部LEDに換えると

こうなるらしい

でコイツで解消させるらしい

f0038898_23875.jpg


惜しげもなくインジケータの配線ちょん切って

f0038898_2383439.jpg


こんな感じで配線していく

詳しくは説明書に書いてあるので同じ現象の人はこれ買ってみてね~

きっと解消するからwww

f0038898_2310253.jpg


消えてる状態から

f0038898_2310469.jpg


点けるとこんな感じになる♪

いや~これは格好いいぞ~♪

ちっさい事だけどかなり満足した作業でしたわヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
[PR]
by yamap1967 | 2013-02-16 23:13 | バイク
<< ハートビート 止まらない衝動 >>