止まらない衝動

んで と

ここからこの1ヶ月にやったドカの色々

まずはバッテリー交換から

セルの回りが弱いのは多分バッテリーだけじゃないとは思うんだけど

ある日全然回らなくなったので取りあえずバッテリーを換えてみた!

f0038898_2237305.jpg


普通のじゃ面白くないので

SHORAI製のバッテリーにしてみた♪

液入りのバッテリーとかとは中身が違うらしい

しかも小さくて軽くて値段も純正とかより安い!

f0038898_22395079.jpg


純正がこれくらい重量は3キロ位あるのかな?

でもコイツは1キロ切ってるから軽~~~い♪

f0038898_2240327.jpg


f0038898_22403636.jpg



物で比較するとこんな感じ

f0038898_22411754.jpg


純正はこんな感じでエンジン脇にのっかってる

f0038898_22414829.jpg


そのまま置くと当然ブカブカ

でも箱の中にこのブカブカを埋めるスポンジが大量についてるので

f0038898_2242212.jpg


バッテリーにペタペタ貼って

f0038898_22442850.jpg


きっちりハマった♪

早速回してみたらやっぱそんなに勢い良くは回らない (((´・ω・`)カックン…

もっとスゲーのかと思ったけどそんな訳きゃ~ないかwww

でもこれで一つ不安は解消したかな♪

まだまだ続くよ(* ^ー゚)
[PR]
by yamap1967 | 2013-02-16 22:46 | バイク
<< ギリギリセーフ? スリップダウン >>