「ほっ」と。キャンペーン

龍神マブヤー

|´Д` )|ノィョゥ

しかし

ここんところ本当にサボってますな~!

ブログwww

ネタは相当溜まってるんだけどね~

って事でまたまたまとめ書きしておきますかな(ノ´∀`*)

え~~っとそんで前回の続きからだと1月の後半に行った社員旅行の沖縄だね♪

行ってきましたよ!

この寒い関東を脱出して南国沖縄に♪

なんと一泊二日の為出発は朝8時の飛行機!(;・∀・)

なので空港には7時半集合(´(・)`)クマッタ・・

仕方なく余裕をみて5時の電車で出発ですわ┐(´ー`)┌オイオイ

しかし結局早過ぎて6時には羽田空港に到着~ ドンドンパフパフ~♪

f0038898_20313871.jpg


早朝で起きてないので写真もボケてますわ ホントウカヨ!

早速朝蕎麦をして集合場所一番乗りで待ってると皆さん結構早く集まりましたわ ヘ~!

しかしチェックインしてもまだまだ待ち時間があるので

f0038898_20365080.jpg


飛行機を眺めながら

f0038898_20352419.jpg


こっそり早朝生ビールを1人して旅を満喫(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ♪

もうこれだけで満足ですわヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

んでひとっ飛びで沖縄到着~♪

f0038898_20384981.jpg


お~~う♪盛り上がってきたよ~~♪

スケジュールだとこれから取引業者さんにいって工場を見学するらしい

バスで10分くらい移動して到着です

f0038898_20413632.jpg


f0038898_2042366.jpg


上の看板は業者さん看板ではないですwww

f0038898_20442210.jpg


このデカイのイカですwww

色々見学させて頂いて試食までさせて頂いて次に向います♪

次は早速国際通りを自由時間ですwww モウカヨ!

f0038898_20455430.jpg


飯でもと見せを探してたらショーをやってた マブヤーカトオモッタヨ~



いいところをと色々探してたんだけど途中で面倒になってきて

ありきたりの観光用の見せに入って

f0038898_20482921.jpg


またしても生ビール! しかも昼から4ハイか5ハイだった気がするwww

f0038898_20491130.jpg


ツマミにグルクンの唐揚げ♪

そんでいい気分でお土産屋周りですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

f0038898_20501945.jpg


f0038898_20502582.jpg


カルビーの店で生じゃかりこ?

f0038898_2051256.jpg


市場行って何も買わず練り歩いてwww

次のコンベンションセンターです

f0038898_20515125.jpg


本当はここでショーを見る予定だったのですが

何か100周年記念行事だったか忘れたけどスゲーーーー人だらけだったので

うんざりして おれだけ抜け出して先にバスでまたオリオンビール飲んでたwww

そしたら結局20分もしないうちに全員バスに戻ってきたwww

どんな会社だよ ┐(´ー`)┌ヤレヤレ

そんでお次は夕食らしい!

辺りも暗くなり始めて丁度良いか (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

でもまだ6時よwww

バスに乗って15分くらいでまたまた到着~

ステーキのお店らしい

f0038898_20563729.jpg


名刺だらけの入口を抜けて店内に!

おお~!

結構広いのね!

f0038898_2059197.jpg


スゲー量の肉をパフォーマンスしながら切っていって

f0038898_20595577.jpg


じゃんじゃん焼いていきます♪

でも1人200gらしいんだけどそんなに無かったな (´・ω・`)ガッカリ・・・

よってまたまたオリオンの生をゴブゴブと飲みます♪

f0038898_2121830.jpg


入れ物くれるって言うんでカクテルも飲んでみたりして(ノ´∀`*)

ここでも4~5ハイ飲んだと思われます( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚ オボエテナイ

相当いい気分になったのでいよいよホテルに向います

っていってもここからまた10分位らしいですwww

f0038898_216373.jpg


すぐ着いちゃった♪

中々大きいホテルだな~



着いてすぐホテルからのサービス

f0038898_218741.jpg


すげ!花火上げるのかよっ!ビックリ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

ささ

風呂も温泉が近くに有るらしいので行って見ます♪

f0038898_2193899.jpg


まんまやんwww

ここでいい感じに温まったので

夜の街に繰り出してまたまた酒を求めます♪

f0038898_21111091.jpg


ま~しかし派手なところですな!

ここでまた居酒屋に入ってひとしきり飲んで寝ましたYO~

いや~長い一日だったわ~(● ̄(ェ) ̄●)

つづく
[PR]
by yamap1967 | 2013-02-16 21:15 |
<< スパムおにぎり 王様の涙 >>