王様の涙

さて

つづきつづきっと

そんで先週の連休は中日の日曜日にちょいツーのやり直しwww

またまた9時に大黒Pに集合して再度千葉のビンゴバーガーまで!

f0038898_1285395.jpg


おれはと言えば肋骨の痛みはほぼ無くなったんだけど腰がまだ痛いので

ドカのポジションはムリ!

って事でまたまたT-MAXにて参加したった♪

今回は某R氏、K岡氏、はっちゃん、ひできち、おれの5人 

f0038898_1214316.jpg


ジェットとyooは仕事の為参加出来ず (´Д⊂グスン

今回はそんなに長時間マッタリする事無く道の駅三芳へ向けて走りだすwww

館山道が意外に混んでなくてすぐ着いちゃった~♪

f0038898_1215065.jpg



でもまだビンゴバーガーが開店してないね…( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚

f0038898_12151453.jpg


開店前に陣地確保www オバチャンカヨッ!

f0038898_12163929.jpg



しばらくして開店したので早速注文♪

今回はフィッシュバーガーにしておいた♪

f0038898_12161378.jpg


うむ!

これも結構美味い♪ σ゚д゚)ボーノ!

その後は太陽に合わせて場所を変えつつマッタリ

f0038898_12164546.jpg


時には寝ちゃったりしてwww

寒くなる前に帰ってきましたよん♪

本日の走行距離270キロ

おつかれっした~( ・ω・)∩
[PR]
by yamap1967 | 2013-01-20 12:20 | 食べ物
<< 龍神マブヤー 100のAカップ >>