人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集える幸せ

そんで30日は仕事収めア~~~ンド恒例のひできち開催の

忘年会に参加でした♪

集える幸せ_f0038898_2154369.jpg


今年の参加者はちょっと少なくて寂しかったけど

集える幸せ_f0038898_21543718.jpg


きっちり盛り上がって楽しかったっすよ♪

終盤いつものようにイスに座ったまま落ちてましたけどね(´-ω-`)

31日は家でゆっくりして

年が明けた1日は

集える幸せ_f0038898_21574537.jpg


昼からはっちゃんと通り矢まで初乗り♪

そこからいいピクチャリングポイントを探してウロウロしてみたけどいい場所がない!

結局良かったのは!

小屋からすぐ近くのYRPだったwww

集える幸せ_f0038898_2231381.jpg


勝手によそ様のビルの前に乗り入れて撮影(ノ´∀`*)

集える幸せ_f0038898_2243496.jpg


集える幸せ_f0038898_2245930.jpg


集える幸せ_f0038898_2245426.jpg


いい感じで撮れました♪

心霊写真っぽくもなってますけどねwww(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
by yamap1967 | 2013-01-12 22:06 |
<< メイド・イン・ニッポン そこに新しい出会いがあるから >>