人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂上に立たないと見えない物

いや~最近つくづくオッサンになったな~~と実感する事ばっかっすわ

先々週日曜から1週間またまた高熱を出してたよ ┐(´ー`)┌マタカイ?

しかも月曜から休む訳にもいかんな~と!

39度の熱を押して異常な寒気の中頑張って会社いってたのよ

Yシャツの下にフリース着たりそれでも寒い時は人の目シカトでジャンパーを

着込んだりしてさwww

でも金曜日になったら39度を超えて40度ちょい手前になったてめまいがし始めた

ので車の運転はムリ!と言う事で残念ながらお休みしたんだよね トホホ



そんな高熱出しながらの通勤の時に気が付いた事!

モビリオのカーナビがおれが気が付いてないと思って勝手に色んなところに旅してやがる

ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク

ある時は

頂上に立たないと見えない物_f0038898_2163469.jpg


なんか喋ったな~?と放置しておいたら海の中を走ってた…

その次はハッっと気が付いたら?

頂上に立たないと見えない物_f0038898_2175860.jpg


どこだこれ? ( ・ω・)モニュ?

頂上に立たないと見えない物_f0038898_2182129.jpg


拡大してみたら千葉だったわwww

とどめは

この先行き止まりですだったか? この先道はありませんだったか?

アナウンスしたと思ったら江ノ島をずんずん突き進んで最後は

頂上に立たないと見えない物_f0038898_21102196.jpg


海にダイブしたwww

面白過ぎてまともに撮れてないwwww

んで停まってちゃんと撮ってやろうと停まってシャッター押した瞬間に

頂上に立たないと見えない物_f0038898_21112857.jpg


普通の画面に戻りやがった ナニスンダヨ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚

完全におれをおちょくってるな ( ̄へ  ̄ 凸

まあでもたまーに本当に知らないくらい遠い所走ってる時ある

意外に楽しみだったりするんだよね♪知らない土地を走ってるってさ♪

すんげーところ走ってくれねーかなー ( ̄ー ̄)ニヤリ
by yamap1967 | 2012-12-04 21:15 | 戯言
<< 何度でも何度でも そんな景色もまたいいもんだ >>