人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウマナミナノネ~

先週何とかパーツをつけるだけ付けて完成したドカ!

さあ~今週は走ってみっかな~~♪(・∀・)スンスンスーン♪

と土曜日三崎まで走ってみる(* ^ー゚)


小屋を出てすぐスプロケ効果が出てるのがわかるわ~(  ̄ー ̄)


1速で30キロくらいでもギクシャクしない!

クラッチも軽々でいい感じ!

ブレーキのタッチもいいわ~!


なんて思いながら海岸線を流す

ん?

う~~ん…

でも走ってみると何かちょっとリズムが悪いな(;・∀・)ハッ?

回転が上がってる割に加速が悪い気がする

多分今までのハイギアに慣れちゃってるからかな?

それとブレーキのタッチはいいんだけど初期が全然効かないのに握った奥でガツンと効く

これじゃレバー替えた意味があんまりないんだよね~┐(´ー`)┌オイオイ

なんてなどと考えつつも通り矢に到着~~パフパフ~♪ドンドン~♪

ウマナミナノネ~_f0038898_2035411.jpg


コーヒーなんぞ飲んで一服しながらピクチャリング♪

ウマナミナノネ~_f0038898_20353113.jpg


いい角度だね~なんてカシャカシャ撮影

ウマナミナノネ~_f0038898_20372925.jpg


ステッカーも切って貼ってみたwww

なんて事してたら!?




ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!



ウマナミナノネ~_f0038898_20382693.jpg


ブレーキオイルダダ漏れーーーーーーーーーーーー( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


やばい!こりゃ早く水で流さんと塗装がイカれちまう( ; ゚Д゚)

ってことで取り合えずコーヒーは全部飲んで一服してすぐ帰る事にした( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚

フロントブレーキは使わないようにしながら取り合えず小屋まで戻ってきて

ジャバジャバ洗って事なきを得た ι(´Д`υ)アツィー



そんで翌日日曜日


朝から雨だと思ってたらなんと太陽が出てる( ̄(エ) ̄)v


こりゃ走りにいくべ♪


チャッチャと準備して千葉まで走ってみる

横々道路→湾岸線と走ってみると一段と厳しいわ

リアスプロケ43Tは街中だけならいいけどやっぱやりすぎだったかなヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

なんて思いながら空いてる館山道を保谷まで走って下りたところの

コンビニで一服してたら!?


何と雨…しかも土砂降りΣ(´ρ`;)


これから山に入るのに~~(´・ω・`)ショボーン

まあこれじゃ走ってもおもろくないし濡れたくないのでフェリーで帰ることにした

ウマナミナノネ~_f0038898_2049198.jpg


誰~~も居ないバイク置き場www


キップを買って待ってたんだけど空は太陽が出てきて雨もやんだ!

フェリーの時間も1時間近くあるのでこりゃ~走った方が早いな!



すぐ払い戻して走り出す

ガスも入れずに高速に乗ってしまったので燃費と戦いながら

途中雨にも降られながら何とか小屋に帰ってきましたよ♪(ノ´∀`*)

横須賀はその後夕方まで降らなかったね



暗くなり始めた頃に週末を惜しみつつ

はっちゃんと小屋で酒盛りwww マイシュウジャンカwww



ウマナミナノネ~_f0038898_20535571.jpg


バイクを肴に酒を飲む (・∀・)イイネ!!




後はフロントのブレーキパットとスプロケ39Tだな! マタウンマンエンガデテイク…
by yamap1967 | 2012-10-29 20:59 | バイク
<< 挑戦するということ やっぱ下より上だよ >>