人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あえての苦難

土曜日

三連休初日特に何か予定があった訳ではなかったけど

ひできちとトーちゃんから別々に小屋に遊びに来るって連絡もらったから

そんじゃいっぺんに集まっちゃいましょって事で

ヤキヤキをすることにした♪

トーちゃんは早朝から小屋に到着したみたい(;・∀・)ハッ?

おれは前日飲みに行って帰ってきたのが朝6時だったので眠い!

って事で小屋をオープンして貰っておいたwww

10時頃ノソノソとおれも小屋へ♪

しばらくトーちゃんと喋ってるとひできち登場~!!!

でもなんか様子が変だな???( ・ω・)モニュ?

ナニナニ?車を道から落として動けないと!?

聞いたらすぐそこらしいので早速救助しにいく事に (`・ω・´)シャキーン

あえての苦難_f0038898_23455744.jpg


う~~む…

確かにガッツリ前後落ちてるね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

しかしここ小屋まであと5メートルのところよwww

巨大ジャッキを持っていって一気にあげちゃうかな~と

様子を見てみるが!

そう簡単にはいかないのね 

あえての苦難_f0038898_2349531.jpg


この路肩崩落してて結構落ちてる

こりゃータイヤの下に何かかましてモビリオで引っ張るか!

って事で後ろ引っ張ったり前引っ張ったりして何とか救出~ドンドン パフパフ♪

あえての苦難_f0038898_1337446.jpg


ニコニコのひできちwww

その後皆さん集まってヤキヤキが開催されたのでした~♪(* ^ー゚)

そして翌日!

ヤッスーの手作り看板が立った

あえての苦難_f0038898_13393140.jpg


この看板のおかげか!

今のところ新たな被害者はゼロですwww
by yamap1967 | 2012-10-10 13:42 |
<< 真夏から真冬へ 御無礼 ロンです >>