人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そしてまた始まりだ

さてさて

今週末はコマドリんぐから始まりましたわ~♪

そしてまた始まりだ_f0038898_2311379.jpg


短くしてサッパリよ♪


さ!


バイクでも弄るかなwww


朝一から某R氏より夕方にジェットのバイク納車見にいこう♪と連絡を貰っていたので

夕方までに色々終わらせておくかな

今週仕入れておいたのはドカのフェンダーレス♪

そしてまた始まりだ_f0038898_2314538.jpg


サイドスタンドアシストツールを作ってるのと同じメーカーのだね

そしてまた始まりだ_f0038898_23153778.jpg


組み立てたらこんな感じだ

でもステン製のこいつどう考えてもいままで付いてたカーボンのより相当重い…

大丈夫かな…(;・∀・)ヤメル?

そしてまた始まりだ_f0038898_23164289.jpg


いままではこんな感じ

いいのは軽さだけ

何よりこの角度が許せないのでやっぱ好感しよう!(>Д<)ゝ”イエッサ!!

そしてまた始まりだ_f0038898_23185352.jpg


シートをパカッ!としてビス3本取って取り付けて終了~~♪


の筈だったけど…  ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク


このフェンダーってマフラー上の仕切り板みたいなのにゴムで止まってるだけなのね

んでさらによくみるとその仕切り板も何箇所かゴムで止まってるだけ…∑( ̄□ ̄;)ナント!!


後ろ側をよくみると (・д・)ジドー

そしてまた始まりだ_f0038898_2323405.jpg


両側共ブッチ切れてるo(`ω´*)o


って事でサイレンサー外してここの補修をする

そしてまた始まりだ_f0038898_23254179.jpg


なんかサイレンサー付いてないのもカッコイイな~♪

んで補修も終わってフエンダーレスに交換もして終了~~

そしてまた始まりだ_f0038898_2328154.jpg



うむ!


カッチョよくなったわ♪

そしてまた始まりだ_f0038898_23285272.jpg


角度も良くなってタイヤも良く見えるようになりましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


でも不安は残ってるけどね (;・∀・)ハッ?


しかしそろそろ時間なので待ち合わせ場所のドッカース東京に向けて出発~

久々にドカ乗ったんでウキウキで横々道路をどんどん走ります♪

途中ミラーで後ろを見てナンバーが付いてる事を確認しますwww

湾岸線に入りさらにペースアップ♪


どんどん走って空港中央の最後のトンネル内でちょっと異変が (σ`(Å)´)σ


後ろから カラン… カラン… って音が聞こえてきた…( ゚д゚)ハッ!


まさか!と思ってミラーをみるがナンバーがいない Σ(○ Д ○;)


イカンと思って一番右から左まで車線を移動してトンネル出たところで停まってみたら

そしてまた始まりだ_f0038898_23364068.jpg


こんなんなってました ┐(´ー`)┌オイオイ


まあでもどっかにぶっ飛んでなかっただけラッキーですな~

やっぱゴムで三箇所じゃ外れるよね ( ´ー`)フゥー...


もう外して走っちゃうか!とも思ったが積む事もできないので仕方なく

運良く持ってたタイラップで仮に止めて何とかドッカーズ東京に到着~~


某R氏の他にひできっちゃんとyooがいた!

皆ジェットの納車にお付き合いなのねwww

そしてまた始まりだ_f0038898_23393963.jpg


お店ではまだジェットの12Rの納車整備がまだ行われてましたwww


しばらくしてK岡さん登場


えだまめさんも車で登場


さらにまちゃの後ろに乗ってジェット本人登場


結局22時くらいに終了~~

腹も減ったので皆で久々に皆で焼肉を食いに移動します( ゚ρ゚ )アゥー

どうして環七をそんなに飛ばすかな~~www

そしてまた始まりだ_f0038898_2347837.jpg


久々の金剛苑♪


豪快にヤキヤキしてご飯お替りなんかもしてお腹いっぱい夢いっぱい ( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚

しばらくマッタリした後ジェットがこのまま横須賀でいって一周して帰ると言い出したので

ここで一旦解散します


んで帰りがてら一緒に走る事に


久々に多い台数で走ると楽しいですな~♪


yooは大黒で某R氏は本牧でバイバイして

最後はおれ はっちゃん K岡さん ジェット4台で横須賀まで走る


久々だからかジジイになったからなのか全然道が見えなくて走れないわ~(|| ゚Д゚)トラウマー


でもあっという間に衣笠ICで降りて近くのコンビニで一休み♪

そしてまた始まりだ_f0038898_23564736.jpg


久々の夜走りもいいもんですな~♪

また走りましょ♪

ってか来週はツーですよ~~(>Д<)ゝ”了解!
by yamap1967 | 2012-09-10 00:06 | バイク
<< 1年の想いを込めて 突然に突然で突然だった >>