人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめの一歩

いやいやいやいや~~

皆様お暑ぅ~~~ございますな~~

夏ももう少ししたら終わりですがやっとお休みを頂いておりますわ(ノ´∀`*)

そんなお休みの初日の土曜日!

やっとドカが納車されましたわ~~~♪

朝電車で横浜まで行ってそこで某R氏に乗せて貰って西葛西にあるハックルまで♪

んで

まずはお腹が減ったので久々にカツカレーを食らっておくwww

はじめの一歩_f0038898_161954.jpg


いや~~いつ食っても間違い味だわ~~www

その後雨にビビリながらも夕方までハックルにいて

いよいよ帰ります!

はじめの一歩_f0038898_16171872.jpg


走り出す前に最後の仕上げだそうで綺麗綺麗にしてくてるノンちゃんwww

はじめの一歩_f0038898_16171292.jpg


サービスも忘れてませんwww

はじめの一歩_f0038898_16174050.jpg


さあ~~!じゃ走ってみますかね~~

はじめの一歩_f0038898_16175972.jpg


キュルル~~ダルダルダルダルダル~~シャリシャリシャリ~~

う~~ん

賑やかなバイクだわ…

はじめの一歩_f0038898_16183943.jpg


じゃあ~~ね~~♪ あんがと~~~♪

はじめの一歩_f0038898_1618145.jpg


と皆にお見送りされながら帰って参りましたとさ www

お見送りと言うより全員心配そうな顔だった気がする (* ̄(エ) ̄*)ポッ

帰りは某R氏も後ろから車で一緒に出たんだけど湾岸線が葛西から渋滞してたので

ゴメン先に行きます! って合図してすり抜けて帰ってきちゃいましたわヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

まあ細かいインプレ等はまた次回と言う事で~

はじめの一歩_f0038898_1619992.jpg



無事に小屋に帰ってきましたわ♪

さあ~新しい小屋の住人になりましたよん♪

って早速明日はツーリングだってさwww

早くHID付けなきゃ(;・∀・)ハッ?
by yamap1967 | 2012-08-14 16:34 | バイク
<< 歩み出した情熱 思えば遠くに来たもんだ >>