まみれまみれて♪

やっほ~~~~♪

GW前半戦スタートしたね~~~♪

ってこんな44歳はどうなのよwww

さて

そんな前半戦の最高に天気がいい初日から

サンドブラストです…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

f0038898_22353427.jpg


ZⅡ買ったんでGWツー行く前に綺麗にしてくれと?( ・ω・)モニュ?

おれも折角のGWなんですが? (-_-)ナニカ?

まあ仕方ないやりますかね

f0038898_2238735.jpg


マスキングしましょ

そこそこにして早よやっちまおう~

とその前に腹減ったから昼飯にしまーす♪

f0038898_22383991.jpg


キャンプ気分でピーク1出してきてわざわざカップそば食います サキノセ ドロドロ♪

んで食い終わったら速攻で終わらしたった♪

f0038898_2242131.jpg


うむ!

どうせこの後塗装するんだからこん位でいいべ( ̄ー ̄)ニヤリ

と満足してたら

なに~~~!

シリンダーもしてくれと!?

いいよ~分かったよ~~持ってこいや~~

ってことでまたまたマスキング

f0038898_22423280.jpg


一応スリーブに入らないようにねキッチリとね

f0038898_22423591.jpg


ここまでやって下側のマスキング完成~♪

f0038898_22423947.jpg


上も完成~~♪

早速ブラストし始めるが

f0038898_22424327.jpg





アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!



ムリムリもうムリ♪


おれもGWを堪能する~~~~ヽ(´ー`)ノ

f0038898_22425188.jpg


今年初のヤキヤキ♪

f0038898_22425657.jpg


f0038898_22425930.jpg


ダメな大人も集まってきてこの後夜まで盛り上がっちゃったwww

前半戦中々の滑り出しだ♪

そして翌日につづくと思われる(>Д<)ゝ”イエッサ!!
[PR]
by yamap1967 | 2012-04-30 22:53 | サンドブラスト
<< 伏兵現る! そんなに欲しがってたっけな~? >>