人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幾つかの道

早いものでもう1月も終わりますな~

バイクも全然乗ってないわ…(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

ってバイクのタイヤも去年の秋にいったロングで終わってるんだよね

何にしようか考えてるうちに今になっちゃったよ…┐(´ー`)┌ヤレヤレ



どれがいいかな~とネットでインプレとか価格と見てるうちに

違うもの見始めて結局

幾つかの道_f0038898_1321129.jpg


靴とか

幾つかの道_f0038898_13214458.jpg


ジーンズとか

買っちゃった♪ ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

しかし

ジーンズって高いのね~ΣU゚Д゚;U

捨ててあっても拾わないようなのにタグついてウン万円とかで売ってるんだよ

あれで新品なんだね~( ゚Д゚)ハァ?

まあそれはいいとして

こんなんなら自分で履かなくなった古いボロいやつを加工してみっかな!と

部屋をひっくり返して収集がつかなくなってるし 笑

幾つかの道_f0038898_13273354.jpg


さーて

こいつ達をどう収納しようかな…(|| ゚Д゚)トラウマー

まあ

何となく出来上がったら徐々にアップしてみるよん♪

さて

続きやっかな…ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
by yamap1967 | 2012-01-28 13:31 | B型
<< となりの芝生は青いんだよな~~ 欲しかった物 >>