人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな時間

なんか久々な気がするが

連休中日に久々にバイクに乗ってみた♪

朝から暇だな~と思ってたらひでっちゃんからバイクでも乗りませんか~?と

お誘いが来た (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

お!じゃ行きますか~と思ったが!

どこいく? (;・∀・)

うーーん

あ!じゃ近場でまたビンゴバーガーでも食いにいきますか!

と場所も決定♪

12時君津PA待ち合わせです

あとは適当なんで来れそうな人にメールして待ち合わせ場所で待ちます

T-MAXで10時半頃に家を出てゆっくり走ってたんだけど

つばさ橋を渡ったところで後ろからニンジャ1000?が半袖半ズボンで追ってくる

その格好で大丈夫なんかね~?なんて思いながらも一回先に行かせて

後ろから追ってみた♪

うーん流石に車が少なくなるとこっちのメーターの針がなくなるところまで出してくねー

アクアラインへの分岐まで楽しませてもらいました♪

またマッタリ走ってたんだけどアクアのトンネルがアチーーーーーーーーー!

呼吸が出来ない!?

生命の危機を感じたんで一気に通過

そんな事してたら11時ちょい過ぎには君津PAに着いちゃった ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

んでしばらく待ってるとひできっちゃんとK岡さんが同時に来た

30分くらいマッタリしてるとyooからメールが来た!

どっか出てますか?だって

ほほーう

ではという事でこれからビンゴバーガー食いにいくんだけど来るー?

とメールしたら来る見たいなんでまたまたPAでマッタリすることにする

んで約1時間後に到着

好きな時間_f0038898_1185039.jpg


バイクで走ろうって言ってたのにおじさん達全然走る気なし (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

さらにここから30分位マッタリしていい加減行こう!って事で出発です

しかーし!30分位で着く予定が…

気持ち良く走っていたら道を間違えて迷子になった…(´Д⊂グスン

そこから大体のカンで走って途中yooにスマホで場所確認してもらって

1時間位でなんとか到着です ゼエゼエ

好きな時間_f0038898_11124832.jpg


今回はアボガドバーガーにしてみました♪

好きな時間_f0038898_11134681.jpg


注文し終わって出来上がりを待ちます

時間が昼を大分過ぎてたせいか意外に早くできた♪

好きな時間_f0038898_1114452.jpg


現物 笑

でもさーこれ画像だとあんまり分からないけどデッカイんだよねー

ズッシリ重いし (;・∀・)クエル・・・?

でも腹減りオヤジーズは

好きな時間_f0038898_1118053.jpg


薬を飲むのを忘れて

好きな時間_f0038898_11183273.jpg


食う (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

意外にあっさり完食♪

そこからはまたまたオヤジーズトーク

yooの相談なんかも聞いたりして

なんだかんだで3時間近くいたな (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


時間ももうすぐ17時になるってところでお開きに

こんな時間から走るの嫌だな~(´・д・`) ヤダ

って事で

またまたおれ1人だけフェリー帰りを選択 ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

高速入口まで一緒に走って1人金谷まで走る

好きな時間_f0038898_11243593.jpg


うーん休日は人が多いなー

好きな時間_f0038898_1125617.jpg


すでに陽も暮れそうだ 

混んでて一便待たされたけどなんとか乗れました♪

好きな時間_f0038898_11262891.jpg


またしてもヌル~~いツーでした (ノ´∀`*)

走行距離193キロ
by yamap1967 | 2011-09-19 11:28 | バイク
<< 違う風 燃え上がる心 >>