人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一発逆転ヒット

さて日曜日

またちょこっとだけバイクを弄ります

6月の終わりに捕まってから乗ってなかった500ss

いい加減のらないとまたどっか壊れるな…(゚Д゚≡゚Д゚)?

って事でまずはマフラーを戻しましょう!

一発逆転ヒット_f0038898_21274635.jpg


チャンバーを外してと

んで

ガスケットを新品にします

でも

純正だとZとかと同じただの銅リング…(´Д⊂グスン

なので!

コイツを使います♪

一発逆転ヒット_f0038898_21292594.jpg


大サービス(* ^ー゚)ノ

RG250用のガスケットがピッタリこんなのです♪

これだとノーマルだとダラダラ垂れてくるオイルもピッタリなくなりますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

500ssに乗ってる人はお試しあれ♪

って

いねーか… (´・ω・`)ショボーン


よし!

ノーマルに戻した画像は撮ってないけど!戻したぜ!

走りにいこーっと♪



エンジン掛けて様子をみてたら


ん?


あら…


キャブからダダ漏れじゃん…∑( ̄□ ̄;)ナント!!


あ~~~~~~~


もう今日は止~~~めた


今度気が向いたらキャブをバラしましょう (´・ω・`)ガッカリ・・・


以上日曜が終了した瞬間でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
by yamap1967 | 2011-08-08 21:35 | バイク
<< 一目惚れ メキシコの空 >>