人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンパーズコレクション

しかしさアマゾンって本当怖いところだよね

色んな生き物とかいてさ~ (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

って

そのアマゾンじゃなくて

おれの欲しそうな物を検索かけた時とか

時にはメールにて向こうから仕掛けてきたり

そら~怖いっす… 



今回もやられたです ヒロシデス~ サイキンマタデテキタヨネ

ここんところ暖かくなってきてムズムズとキャンプ行きたい衝動が出てき始めたところに


アマゾンからテントいいの揃えてまっせ~♪


とメールが来ました(;・∀・)ハッ?

いやいやあるからいいし!と削除しようとした時!!!(゚Д゚≡゚Д゚)?

モノポールテント 9800円 の文字が!?

ウソ???

良くみると 

キャンパーズコレクション? あ~バッタもんか~ ナンダヨ

でも良く写真をみると

をを!

中々いいんでないか? 

19秒悩んだ結果…  ポチっと… 


本日到着致しましたわ 

キャンパーズコレクション モノポールテント (〃▽〃)キャー♪

キャンパーズコレクション_f0038898_23554575.jpg


お!

箱は思ったより小ぶりだ!

では早速張ってみますかね♪

小屋に持っていってと

キャンパーズコレクション_f0038898_2358728.jpg


やっぱり小ぶりだわ イガイネ!

キャンパーズコレクション_f0038898_0162769.jpg


キャンパーズコレクション_f0038898_0165397.jpg


サイズも測ってみた

実は測ったのは広げてから適当に畳んで入れたところ

なので収納袋はかなりパンパンになってるヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



出してみた感じは

キャンパーズコレクション_f0038898_23585595.jpg


ポールもペグも中に入ってこれだけだ ※モデル はっちょり君①

内容物を広げると

キャンパーズコレクション_f0038898_004518.jpg


こんだけ

では早速張って見ましょう

キャンパーズコレクション_f0038898_014856.jpg


インナーを四箇所ペグダウンして 

※ペグは付属のじゃなくスノーピークのソリッドステークです

中のセンターにポール立てて

フライ被せて完成で~す♪

キャンパーズコレクション_f0038898_051090.jpg


時間にして3分掛かってないね

キャンパーズコレクション_f0038898_055316.jpg


入口フライを開けてみた

キャンパーズコレクション_f0038898_063592.jpg


中で寝てみた ※モデル はっちょり君②

210×210なんで狭いかな?と思ったけど中々広い

まあ各所の作りはかなりショボイけど

9800円ならこれでもいいかな(* ^ー゚)ノ

インナーはフルメッシュだし

フライだけでも張れるし

こりゃ中々楽しめそうですわ~♪


しかし


今度アマゾンは何で攻撃してくるんだろう…
by yamap1967 | 2011-05-23 00:23 | キャンプ
<< ぐーるぐる サマーギフト >>