人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それは人間の問題だな

さて

GW最後の連休は


特に何もなし…。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まあ普段出来ない事をしましょう♪って事で

それは人間の問題だな_f0038898_18521946.jpg


昼飯はわざわざ西葛西までカツカレー食いに行ってきた♪

いや~裏切らないこの味!最高ですわ♪

その後は久々にハックル行ってあーでもないこーでもないと

営業妨害して来ましたわ

考えてみたら今年に入って初めて行ったな(;・∀・)ハッ?

夕方になってジェットの会社行ってまたまた営業妨害ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

夕飯までご馳走になって

結局深夜3時前位まで遊んでた 

家に帰ってきたのは3時半前位だった

で今朝は早起きする予定でしたが…起きたら9時半だったっす…(´-ω-`)

しかし

はっちゃんは違った!!!

早起きして9時半の待ち合わせ場所に向うべく8時には小屋を1人出発して

順調に進んでいた筈だったのだが…

10時半には小屋に返ってきたとのメールが!?( ・ω・)モニュ?

どしたの?こけたのかな?と思いながらきいてみると

それは人間の問題だな_f0038898_1922867.jpg


こんな画像だけのメールが…ΣU゚Д゚;U

急いで家から小屋へ向ってみると


それは人間の問題だな_f0038898_1941396.jpg


おお!

朝から缶チューハイ飲んでやさぐれてる

話を聞いてみるとどうやら柳島の辺りでチューチュートラップに掛かってしまったらしい

うーむ

完全に精神崩壊してる… キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

それは人間の問題だな_f0038898_1963082.jpg


本人曰く

「もう心が折れたのでしばらく自粛します」との事(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

GW最終日ついてませんでしたな…。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

あ~明日から本格的に仕事復帰ですな~ (((´・ω・`)カックン…
by yamap1967 | 2011-05-08 19:30 | 食べ物
<< 見果てぬ夢 裕三くん? >>