人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な事は全部自分で覚えた



遡って先々週のお話です

ぢゅんさんより久々に朝錬しよう♪ってメールが来たので

いいっすよん♪って事で

久々に朝から三崎へ走りに行ってみました

日曜だったのではっちゃんも参加で三人でボチボチ走る

まあ時間もそんなに早く無かったので車も多いし農家さんも動いてるから

要所要所だけ飛ばしてみたりして

通り矢まで

大切な事は全部自分で覚えた_f0038898_21114647.jpg


久々の先端はいい景色っすわ~♪ ソウカイデスナ

大切な事は全部自分で覚えた_f0038898_21125929.jpg


これまた久々の3台並べ♪

やっぱ走るよりダベってる方が多いのね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

大切な事は全部自分で覚えた_f0038898_21165217.jpg


大切な事は全部自分で覚えた_f0038898_2117971.jpg


それぞれ自分のバイクをピクチャリングするオジサン達(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ここで腹が減ったというぢゅんさんの提案でジョナサンへ移動して

朝飯タイム

大切な事は全部自分で覚えた_f0038898_21181971.jpg


ここでさらに2時間くらいマッタリして

小屋へ戻ってきて

大切な事は全部自分で覚えた_f0038898_2119067.jpg


珍しくハッシーなんかも来たりして

中々にぎやかになってきました

この辺でぢゅんさんが帰っていったんだけど

小屋にはさらに

大切な事は全部自分で覚えた_f0038898_21212261.jpg


色んな方々が集まってきて

さらには

大切な事は全部自分で覚えた_f0038898_2122222.jpg


復活したマッハなんぞ走らせてみたりして

賑やかな週末でしたわ(* ^ー゚)
by yamap1967 | 2011-03-07 21:24 | バイク
<< たっ耐久って… SP >>