「ほっ」と。キャンペーン

流れ星

最近めっきり寒くなりましたね~

この冬も何とか会社からボーナスが出るみたいですわ♪

本日支給リストがおらの手元にやってきました

で!ですよ!

取りあえず先取り?って訳じゃないですが早速ポチっとしてしまいましたわ♪

まあボーナスなんざ出なくでも買うんだけどね…(ノ´∀`*)

f0038898_23475257.jpg


今度はT-MAX用のビチューボリアショック♪


ついこの前マフラー買ったばっかだってーのに (;・∀・)ハッ?


オーリンズが安く手に入ればと思ってたんだけど

大体T-MAXにオーリンズ入れてる人間がそうそう居ない…( ´-`)チュンチュン

ビチューボだって滅多に居ないと思うけどね~

どんな感じに変わるのかな~?

お楽しみですわ♪



でもね



本当はもっとやりたい事があるんだよね~



f0038898_23515543.jpg


2007年オーストラリアGPでバーミューレンが乗ったGSV-R

その昔のバリーシーンが乗ってたRGB500のカラーリング


いや~このカラーリングカッコいいと思わないっすか~? ( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]
by yamap1967 | 2010-11-30 00:01 | バイク
<< エコエコアザラク 熊が出たど~! >>