人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだその渦中

さて

日曜日は久々に日帰りツーです( ・ω・)∩

yoo氏が走りたいらしい

前日のメールでは海老名PAに朝10時集合!

って事は小屋を9時で楽勝だな♪

って思ってたら

はっちゃまが「え~9時じゃ遅いよ~」って言うので

小屋に8時集合にした!



朝8時に集まってみたら

「10時に海老名で8時は早くね?」だって…( ´_ゝ`)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

あなたですよ~言ったのは~(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

まあ時間も早いのでゆっくり走っても


やっぱり集合時間1時間前にはついちゃうよね~トホホ

しかし

日曜日朝10時の海老名PAってスゲー人だねΣU゚Д゚;U

バイクなんてどこでも置けると思ってたけど置く場所ねーよ!

奥までいってやっと第二駐車場に停められた


まだその渦中_f0038898_3564628.jpg


ウロウロしながら時間を潰す

まだその渦中_f0038898_403099.jpg


出掛けに磨いてきたから綺麗だな♪

まだその渦中_f0038898_41275.jpg


なんて事をしてると

まだその渦中_f0038898_413171.jpg


ひできっちゃん到着~ 

通り過ぎて真っ先にGSに向かってたけど (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

yoo氏も来た

まだその渦中_f0038898_44135.jpg


まだその渦中_f0038898_444046.jpg


おやおや?

何か元気ないですね~?

どうしたの?

ほうほう!

( ̄ー ̄)ニヤリ

もう~よんじゅ~いっちゃいなんだからさ~♪

ダメよ~。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

そんな会話をしてるうちに

まだその渦中_f0038898_475868.jpg


某R氏到着~

まだその渦中_f0038898_483211.jpg


本日唯一の外国人!ボブ到着!

入って来た時皆して

うわっ!外人だ!ってのが笑えましたが本当にブサが400ccに見えた( ・д⊂ヽ゛

まだその渦中_f0038898_4111937.jpg


全員集まったんですけどね~

まだその渦中_f0038898_4115144.jpg


雑談全開なんですけどね~

まだその渦中_f0038898_4203954.jpg


ナンバーもタバコが乗っかる位上向いてるんですけどね~


この時点でどこ行くか決まってないってーのもおじさん達のいいところです♪


もうここまででお腹いっぱい♪って人もチラホラ (;・∀・)ヤメル

ここで飯食って解散でいいんじゃね?なんて方も…


まあそうは言っても何とか行き先を三島に定めてウナギを食べに行く事に♪


では出発~

まあ車もバイクも多いのでマッタリと走ります♪

最初だけね…

秦野中井を過ぎた辺りからyoo氏がジワジワとペースを上げていく

御殿場に出たところで何を思ったか一気にペースアップ ┐(´∇`)┌

裾野の辺りで前を走ってる知らない人に襲い掛かり始める ┐(´∇`)┌

そんな事してるからすぐ沼津までついちゃったね~Ψ(`∀´)Ψケケケ

んで

迷いながらも何とか「元祖うなよし」に到着

まだその渦中_f0038898_4241757.jpg


おじさん達は大人しく順番を待ちます

まだその渦中_f0038898_425052.jpg


はみウナ

まだその渦中_f0038898_4253361.jpg


何故かおれだけウナギ横置きで撮影

それぞれ好きな並びがあるのね( ・∀・)アヒャ

そんで

まだその渦中_f0038898_4274541.jpg


食う

まだその渦中_f0038898_428760.jpg


食う

まだその渦中_f0038898_4282689.jpg


食う

まだその渦中_f0038898_4284694.jpg


食う

でもさ

1年ぶりに来てみたら値段がかなり上がってたね…5~600円づつ上がってたよ…

まあ美味かったからいっかな(>Д<)ゝ”イエッサ!!

駐車場まで戻ってまたまたマッタリ1時間位ゆっくりして

下道走って裾野から東名に乗る

入口で交通量調査の為折りたたみ椅子に座ってる人に過剰に反応するyoo氏(≧▽≦)

高速に乗ったらゆっくり帰りましょうね♪

って思ってたら…

あら?

遅いですか?

どんどん抜いて行きますね(;・∀・)ハッ?

某R氏なんかいつの間にか横にならんだと思ったら

あっと言う間に消えて行きましたね…



おれとひできっちゃんは終始ランデブー状態で海老名PAまで

途中先に行った筈の某R氏が後ろに居るし… ドコニ カクレテタノ?

PA入る時に後ろで鳴ったサイレンの音にちょっとビビったのは秘密にしておこう(ノ´∀`*)

まだその渦中_f0038898_4421343.jpg


ここでジェットがコーヒーじゃんけんの提案をした! ナニヲ~!

一発で決まる予感が大だったが

まさかおれになるとは…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まだその渦中_f0038898_444178.jpg


ここでまた1時間位マッタリして流れ解散になりました

まだその渦中_f0038898_4454100.jpg


また行きましょうね~( ・ω・)∩



まだその渦中_f0038898_4464246.jpg


気をつけましょうね… ネyoo
by yamap1967 | 2010-11-23 04:51 | バイク
<< コンタクト! 素敵なスペース >>