人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の対応

この週末はネットでポチっとしたものが幾つか届いた♪

まずは!

大人の対応_f0038898_2242265.jpg


MSRのアルパインキッチンセット!

キャンプとかヤキヤキ時の調味料及び調理器具係なっているので

コンパクトに纏まる物が欲しかった

探してたらMSRでこんないい物出してたんだよね~♪

大人の対応_f0038898_22452618.jpg


フタを開けると中はかなり細かく分かれていて

大人の対応_f0038898_22465551.jpg


こんな事になってる

お玉とかフライ返しとか水切りとかも折りたたみになって入ってる♪

大人の対応_f0038898_2246262.jpg


調味料入れも細かくそこそこ種類分け出来る

上のケースには食器洗いスポンジとか洗剤入れとか入ってる

あとケース自体もボールとして使える♪

これで荷造りもかなりコンパクトになるな

それから

大人の対応_f0038898_22503452.jpg


ライズインターナショナルのオフセットバッグ

前から使ってた職人用の小物入れが具合良かったんだけどうちのオフクロが

パート先で使いたいってーのでくれてやってしまってから

自分のバイク用がなくて困ってったんだけど偶然ヤフオクでみつけて

即ポチ♪

大人の対応_f0038898_225321.jpg


ベースの上に二つのバッグがくっ付いてる感じ

丁度腰に着けた時モモに当る部分が抉れててフィットする

大人の対応_f0038898_22544551.jpg


サイフ たばこ 携帯 それに最近増えたデジカメ

これが全部余裕で収納できるのがいい(・∀・)イイネ!!

これでツーの時収納に悩む事がなくなっていいぞい♪

まあ言う程考えてたりもしないんだけどねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
by yamap1967 | 2010-11-07 22:58 |
<< 冬は寂しいからイヤ! 通過点 >>