人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一番綺麗な私を…

今回はイスのお話!

前回に宝台樹キャンプ場に行った時

直したばっかのラフマポケットポップアップ君が!!



また壊れた…。・゚・(ノ∀`)・゚・。






それから放置してたんだけど時間があったので今週

状態を良く確認してみた

一番綺麗な私を…_f0038898_23212733.jpg


うーむ!右の上がまたブッチ切れたのね┐(´∇`)┌ヤレヤレ

一番綺麗な私を…_f0038898_2322218.jpg


一番綺麗な私を…_f0038898_23223677.jpg


こら~もうダメだな

何か違う生地とかで完全に作り替えないとまたブッチ切れるわ…トホホ

って事で!

一番綺麗な私を…_f0038898_23235370.jpg


またまた

色々イスを探してたら良いのがあったっすわ♪

ノースイーグルのローチェア!

これ何と言っても値段がメッチャ安い♪

2,980円だって(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

アマゾンで買ったった

かなり低くて座面が広くて

肘掛なんかが中々良くて

何より足を投げ出せるのが最高っす♪

畳んだサイズがかなり想像よりデカイのでそこだけが困ったもんなんだけど

かなり満足っすわ♪

んで早朝からそんな事やってるので

これまた火が出なくなったコールマンのピークワンをOHがてら

一番綺麗な私を…_f0038898_23291310.jpg


飯なんぞ炊いて

一番綺麗な私を…_f0038898_23293460.jpg


朝食にしてみました♪


しかしさ

朝から小屋で一人で飯を炊いて食ってる42歳ってどーなのよっ(;・∀・)

まあお手軽キャンプ気分って事でいいかなヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

贅沢な大人の朝でした~


キャップ~っ!報告終わります!
by yamap1967 | 2010-10-03 23:32 | キャンプ
<< Lies JUMPER >>