人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の上で逢いましょう

さて

連休でございますね

なんの変哲も無い生活を過ごしていられるのも

この時があるからだと言っても過言ではないのです

って事で

この連休またしても2泊3日でバンガローを借りてキャンプです

今回はちょい近場で水上の宝台樹キャンプ場です♪





んでまずは土曜日

朝から出発できる人だけAM11:00に関越道高坂PAに集合です

おれは例によって朝から出発できるので

荷造りをしてウキウキで出発です

道の上で逢いましょう_f0038898_19441584.jpg


フライパンがとび出てるのはご愛嬌ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


しかし

さすが三連休

すでに新座から嵐山まで40キロの渋滞だって…

首都高も入れると40キロ以上スリ抜けをして

やっとトーちゃん、YOOと合流できました(・∀・)モウヤメレ!!

道の上で逢いましょう_f0038898_19412459.jpg


お!スズキ3台だね!なんて言ってたけどGSX-Rが3台だったΣU゚Д゚;U

そんな話をしつつ一服したらすぐ出発ですわ

渋滞が残る関越道を3台で走りキャンプ場に行く前に赤城で蕎麦を食いましょう♪

とYOOの提案で向かう事に♪

すぐ道も空き始めたのでサクっと到着

道の上で逢いましょう_f0038898_1949596.jpg


ほうほう

中々情緒あるお店ですな

道の上で逢いましょう_f0038898_19503593.jpg


暖簾を潜って店内へ

普段は順番待ちしてるそうなのだが本日は空いててすぐ席へ案内される

でYOOおすすめの天ぷら蕎麦を注文する

空いてるので結構早く運ばれてきた♪

道の上で逢いましょう_f0038898_19524283.jpg


一升にする?って言ってたけど7合にしておいた!

って単位は良く分かってないんだけどね…(ノ´∀`*)

まあ

丁度良い量で美味かったっすわ♪

ここからマッタリと下道でキャンプ場まで行こうか?との話もあったんだけど

昼過ぎにチェックインするって言ってあるし

何より

早くついて横になりたい!って人が約1名いらっしゃったので赤城からまた

高速に乗って先を急いだ

交通案内には水上IC降りて17キロって書いてあったけど絶対ウソだ…( ̄へ  ̄ 凸

結構走ってやっとキャンプ場に到着

道の上で逢いましょう_f0038898_19582030.jpg


道の上で逢いましょう_f0038898_19584183.jpg


貧乏人のオジサン達は皆の力?財力?を合わせて何とか支払いをして

バンガローに辿りついた♪

道の上で逢いましょう_f0038898_2001412.jpg


うーん♪涼しくていいね~♪

道の上で逢いましょう_f0038898_2005099.jpg


早速コーヒーなんぞを頂く(* ^ー゚)

さて

根っこが生える前にまたいっぱい走ってスーパーまで買い物に行きましょう!

3台で来た道を半分くらい戻りスーパーでお買い物

ここでまた問題発生!

皆さんお金持ってないじゃん…( ; ゚Д゚)

まあまた財力を合わせれば大丈夫でしょ!

と好き放題カゴに突っ込んでいったら


15,000円を余裕で超えたΣ(´ρ`;)

仕方なくカードでお支払いヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


道の上で逢いましょう_f0038898_2053058.jpg


大量の食材と飲み物を一人で積んで快調に飛ばすトーちゃん♪

キャンプ場に戻ってきて下ごしらえしてビール飲んでマッタリしてたら

道の上で逢いましょう_f0038898_2064385.jpg


後から出た某R氏が到着~ オツカレサマ~

辺りも暗くなり始めたので早速ヤキヤキ開始~♪

道の上で逢いましょう_f0038898_2094023.jpg


この時点でかなり涼しい~ってか寒いです…

道の上で逢いましょう_f0038898_20162876.jpg


ギターを担いで渡り鳥なトーちゃん(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

道の上で逢いましょう_f0038898_20103464.jpg


エビのチチ臭いバジル焼き ビミョウ~

おれの記憶があるのもこの辺りまでヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

この後夜中AM0:00頃はっちゃんも到着して盛り上がったようでございます

次につづくでございます m(_ _)m
by yamap1967 | 2010-09-20 20:14 |
<< おまえに明日は来ない! どうやらボクは… >>