遅いけど夏!

休みが明けて約一ヶ月ぶりの仕事が始まった

いや~流石に仕事量がスゲーっすわ

かなり辛かったっす(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?



金曜日

週に一回の通院日

経過は順調のようでほぼ何をしても良いと! ( ̄ー ̄)ニヤリ

んじゃこの後キャンプにでも行っちゃうかな~♪

実は最近調子いいので多分そうだろうな~と思って水曜日辺りから

一人でどこに行こうかな~と色々物色してたんだけど

お!

そうだ!トーちゃんが今夏休みの筈だな~♪

連絡を取ってみたらなんとキャンプに行く予定だったので一緒にどう?

って事になったのでそんじゃいきますか~♪と行き先を水上に決めた

さらに二泊にしちゃって皆さん呼んじゃいますか?

と募ってみたら何名か参加するらしい♪

って事で病院終わりに小屋にいってT-MAXに荷物を積み込んでPM13:30出発

今回は関越で月夜野ICまで上で行く予定なのだ

しかし…

平日で車の流れが分からないので大嫌いな環八を通ってみたら

しっかり渋滞にハマった( ´-`)チュンチュン

しかも白バイさん信号待ちの度に先頭にいる

玉川から1時間半掛けて何とか関越に乗れた(;´ρ`)チカレタヨ・・・

f0038898_22381044.jpg


まずは三芳PAで休憩

一休みしてすぐ出発です

淡々と走って丁度1時間で月夜野ICを降りた

んで15分程で今回のキャンプ場新治ファミリーランドに到着した

まだトーちゃんは来てないみたいだな

受付でチェックインだけでも済ませるかなと行ってみると

連絡があってまだ新潟に居るみたいだ(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

なので先に受付済ませて今回予約したバンガローへ行ってみる♪

f0038898_22435697.jpg


おお♪いいじゃない♪

f0038898_22442391.jpg


何もない室内

まあバンガロウだからそうだよね

f0038898_22454575.jpg


結構涼しいね♪

しかしさ

何もなくて貸し出しさえもない!って書いてあったからヤキヤキ道具持ってきたのに

f0038898_2247515.jpg


全部貸してくれるし何でも売ってるじゃん∑( ̄□ ̄;)ナント!!

最初から言ってくれよ~o(`ω´*)o

そんな事を思いながら荷物を降ろして

外でボ~~~~~~っと待つがトーちゃんは来ない

さらに待っていると暗くなる頃近くのスーパーに到着したとの連絡が入る♪

ヤッホ~♪サクっとスーパーに到着して

f0038898_22503170.jpg


そんな中山形から丁度1000キロ走って来たというトーちゃんと合流に成功

疲れてゲンナリしてるトーちゃんとここで買い物して

キャンプ場へ戻ります

んで

急いで敷地内のある温泉に入って

f0038898_157063.jpg


まずは一杯♪

f0038898_1573332.jpg


いや~満足♪満足♪

んで自分達の所に帰ってヤキヤキ開始~

f0038898_159297.jpg


今回も贅沢にステーキ焼いたった♪

その後PM20:30位にひできっちゃんも到着!

三人でヤキヤキするが皆さんお疲れで早々とおやすみでした

f0038898_21943.jpg


涼しいし三日間こんな感じだといいな~(* ^ー゚)ノいよう


つづくよっ!
[PR]
by yamap1967 | 2010-08-23 01:35 | キャンプ
<< 顔はやめときなっ!ボディーにしなっ! ふん! >>