人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラフマポケットポップアップ

キャンプにいいわ~♪

と吟味して買ったイス

ラフマポケットポップアップ!

しかし

キャンプ三回目にして





壊れた…





んーだよっ!ボレー!

予想通りの壊れ方

ラフマポケットポップアップ_f0038898_55116.jpg


メッシュ生地が差してあり体重がすべてここに掛かる

んでザックリと突き抜けて切れた…orz

ラフマポケットポップアップ_f0038898_55385.jpg


ラフマポケットポップアップ_f0038898_5533728.jpg


6000円も出して買ったのにこんなすぐぶっ壊れるんじゃね…

ムカついたのでメーカーに電話してクレームとも思ったが

結局同じの貰ってもまた壊れるよな…( ´-`)チュンチュン

もう捨てて新しいの買うか!とも思ったが

カーミットとかバイヤーのイスは10000円以上するし( ;∀;) カナシイナー




結局


補修して使う事にした! エコ ヨ エコ♪

ラフマポケットポップアップ_f0038898_5594974.jpg


フレームに差し込まれて切れるところをジーンズの生地で補修

ラフマポケットポップアップ_f0038898_61215.jpg


四箇所補修してみた

見た目がメチャ悪いが元々ボレーんだから仕方ない

もうフランス人アホちゃうか!

デザインばっか優先しやがってo(`ω´*)o

ラフマポケットポップアップ_f0038898_631369.jpg


まあこれでしばらく使ってみてダメなら座面の生地まるごと交換して作り直しだな

それでもダメなら捨てる

あ~やっぱイスは良いヤツに中々出会えないな~( ;∀;) カナシイナー
by yamap1967 | 2010-07-26 06:07 | キャンプ
<< 招かれ猫 ゼロスタート >>