人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温もりを求めて

マフラー装着後

D,BROSさんを後にしてトーちゃん家へ

またまた携帯ナビで途中までコースを確認するが充電が切れそうなので

後は何とかあるだろ的な発想で走り出す

一応お店で道は聞いたんだけど良く分かって無かったんだよね…(ノ´∀`*)

でも

適当に走ったらなんとトーちゃん家の真横に出てびっくりΣU゚Д゚;U スゲー!

暫しマッタリした後今度は二台で高速を走りジェット基地へ向かう

約1時間で到着~!

後はお決まりでジェットの仕事の邪魔して焼肉を食いに行って


ジェット基地で寝て…

途中起こして貰った記憶は微かにあるんだけどもう眠くて眠くてヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

結局朝9時頃基地を後にした

お?

10時か~!

よし!

ナップス寄ってマフラースプリング買っていこっと♪

でも時間早く着き過ぎちゃったのでちょっと時間潰して早速店内へ

しかし

マフラースプリングの売り場で腕組みをして悩むこと1時間

実はスプリングで止めようにも距離がありすぎて通常の長さじゃ無理なんだよね~



そしたら若いニーチャン店員が見かねたらしく

「バイクはなんっすか?もし良かったら一緒に測りに行きましょうか?」だって

なんていい奴だ(TдT) アリガトウ

駐車場まで降りてきてバイクは?って聞くから

正面のR1000だよ~って言ったら




なんかスゲーサイレンサーっすね…( ; ゚Д゚)

だって≧∇≦ブハハハハハ



結局こりゃスプリングは止めた方がいいっすよ!って事になり

ワイヤリングにしてクロスさせた方がカッコいいっすよ♪なんてプランも語ってくれた

おお!

なるほどね~

ってことで

おれにスプリングを買わせておけば4000~5000円は買い物させられたのに

350円の針金を買わせたニーチャン店員ステキです♪

帰ってきて早速針金を編み編み♪

温もりを求めて_f0038898_22351876.jpg


うむ!

中々気に入った!

後サイレンサーとのジョイントが目立って気になってたので

温もりを求めて_f0038898_22365965.jpg


付けたままバーナーで炙ったったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

温もりを求めて_f0038898_22375494.jpg


カッコよくなったよ~♪ ジコマンゾクダケドナ!


それからそれから

最近気になってたスロットルの開度が大きいのを改善します

ようは

ハイスロ化?

色々ネットで検索してたら一番多かった方法!

温もりを求めて_f0038898_224121.jpg


塩ビ管でカラー作って

温もりを求めて_f0038898_22413888.jpg


ホルダーに被せる!

簡単じゃん~♪

って思ったら…世の中そんなに甘くないっすな…

ホルダーの中で当る当る

結局いっぱい削って殆どノーマルと変わらないくらいだった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まあそれでも1㎝近く開度が減りましたわ

満足したら

またまた夜はヤキヤキタ~イム!

温もりを求めて_f0038898_22535538.jpg


今回はyoo氏も来て日曜遅くまで焼いたのでした

温もりを求めて_f0038898_22542631.jpg




今週こそはフロントフォーク外そうっと…(;・∀・)ハッ?
by yamap1967 | 2010-05-17 22:48 | バイク
<< ブンブ~~ン♪ 巨根! >>