人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議な光景

先週ちかBより託された

ぴちかぁと。で使用してる灰皿

これに何かブラストしてちょっ!

と言う依頼だったので早速やってみた♪

まずはステカにてマスキングの切り出しです

今回は裏面からブラストするのでステッカー自体は裏表反対に出します

んで

貼ってみた

不思議な光景_f0038898_2195766.jpg


まずはお店の名前!筆文字にしてみた♪

不思議な光景_f0038898_21124271.jpg


次におれ一押しの「かかってきなさい!」

最後は!

不思議な光景_f0038898_21134381.jpg


おれの溺愛するツナ!

これをサクっとちょっと深めにブラストして

完成~♪

不思議な光景_f0038898_21145155.jpg


不思議な光景_f0038898_2115494.jpg


不思議な光景_f0038898_21151566.jpg


でも置くと思ったより目立たないのでエナメル塗料で色でも載せてみるかな~?

さてさて

まだあといくつかあるのでアイデアを絞りましょう(;・∀・)
by yamap1967 | 2010-04-11 21:17 | サンドブラスト
<< パワーリフト 追っても追っても逃げる月 >>