人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実験くん♪

んで日曜日

某R氏宅から早朝帰って来てグダグダとテレビみながら寝ては起きてを繰り返していたら

10:30頃はっちゃんからお誘いメールが!

おれもR1000でちょっと走りたかったので眠かったが

千葉でも行きますか?

とメールしてみた♪

いいね~と言うことになったので久々のフェリーに乗って千葉を目指します

実験くん♪_f0038898_20544026.jpg


んで

フェリーでの会話でショッキングな事実?が?

何でもはっちゃん右足の踵が激しく痛くなって病院にいったらしい…テゥ~フゥ~?

なんて言ってても今回も!

目指すのは結局ビンゴ~( ̄ー ̄)ニヤリ

実験くん♪_f0038898_20552125.jpg


今回はアボガドでいってみましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

そして!なんと!!テゥ~フゥ~かも知れない!!!

この男  ↓

実験くん♪_f0038898_520518.jpg


平気でスーパービンゴを平らげます(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

食い終わったら暫しマッタリした後雨もやばそうなので帰ることにします

と言っても若干走り足りないのでちょっと遠回りして

実験くん♪_f0038898_524338.jpg


日本酪農発祥の地までやってきました♪

実験くん♪_f0038898_5253759.jpg


そして!

実験くん♪_f0038898_5262912.jpg


。・゚・(ノ∀`)・゚・。

実験くん♪_f0038898_5265393.jpg


情けなく崩れるようにタチゴケ…orz


あ~あ…


悲しい気持ちを引きづりつつフェリー乗り場まで~

実験くん♪_f0038898_5285997.jpg


帰りのフェリーは一番前のシートに座って帰ってきましたわ♪

いや~しかし寒かったっすわ(-Д-)サムイネェ

小屋に明るいうちに帰ってきました


が!?


なんとお袋が職場に置いといた車のバッテリーを上げてしまったというので

はっちゃんに手伝ってもらって浦賀まで引き取りに行くことに ┐(´∇`)┌

実験くん♪_f0038898_533248.jpg


いや~シビック 走ってるところカッコいいわ~♪

なんて思いつつ帰りに買い物して

お疲れ会ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

実験くん♪_f0038898_5344152.jpg


謎のテゥ~フゥ~薬を飲みつついけないビールを!!


グビグビするのでした(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


おしマイケル~
by yamap1967 | 2010-04-05 20:56 | バイク
<< 切れてないっすよっ! 小さじ1/4 >>