人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さじ1/4

いや~この二週間気分はブラスト三昧だったから

久々のバイク週末ですわ~♪



土曜日朝からちょっと遠出しようかな~?

なんて思っていたが結局ブラストちょこっとやり残しがあったので

お昼からT-MAXにて出発してみた!

しかし

暖かい予報のはずだったのが横々道路走りだしたら…

さむっ!

風強いしたまらず朝比奈ICで降りる

下道は渋滞渋滞…( ´-`)チュンチュン

結局朝比奈から逗子を抜けて逗葉新道の料金所まできて一服( ´ー`)y-~~

小さじ1/4_f0038898_20405153.jpg


小さじ1/4_f0038898_20492611.jpg


そして

ここから一気に逗葉新道→横々道路と見せかけて

小さじ1/4_f0038898_5133057.jpg


下道にて湘南国際村を抜けて秋谷に出て小屋に帰ってきましたわ♪

一時間ちょっとの旅でした

と思っていたら

チャリでツーリング途中にぴちかあとに寄ったと言うまさとっちからメールが!?

うーむ…

さっき途中断念したばっかなんだよな~と思いつつ

T-MAX全開で向かってみた♪

小さじ1/4_f0038898_20444414.jpg


ちょうど一時間で到着!

まさとっちには去年の忘年会依頼会ってなかったので色々ダベリング~

夕方になってまさとっちが帰った後しばらくしておれも帰る事に

しかし

結局東名厚木から雨に降られる…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その後某R氏宅によってK岡氏と三人で飯を食いにいってきましたよ♪

小さじ1/4_f0038898_5163683.jpg


腹が減ってるジョゼはまとわりつきます(* ^ー゚)ノいよう

いや~ちょい走りで終了予定が200キロくらい走りましたわΣU゚Д゚;U

日曜につづくかな?
by yamap1967 | 2010-04-05 20:49 | バイク
<< 実験くん♪ 痛感した事実 >>