人気ブログランキング | 話題のタグを見る

首都高 暴走

ここんところどうやって自分のレベルをアップするか?

四六時中そんな事を考えておりまする

何の事かと言うと

ブラストの幅をもっと広げたいんですよね~

その為の道具とか設備とかデザインとか etc…


欲張りなんでネットで色々見てると素人の趣味のくせして

プロとかそれに近い人達の見て

う~ん…すげ~な~おれもこの位できないとな~!

とか思っちゃう(;・∀・)



ちょっとでも近づけたらとボチボチ持ち物をバージョンアップさせてみる事に♪

まずはフォントを買ってみた

今までフォントなんてパソコンに最初から入ってる物で後から買う!?

なんて思っても見なかった

しか~し!!

ちゃんとした文字を使いたかったら結局買わないとダメだとわかった

とりあえずヤフオクを漁って

第一弾は

首都高 暴走_f0038898_22204495.jpg


バジョカの2書体を買ってみた

この手の毛筆書体ってフリーのをネットで漁ってもロクなの無いんだよね

あと多分明日には水曜どうでしょうでおなじみの書体「朗」と

ひらがなとカタカナと英字が3400書体入ったやつが送られて来る予定ですら

まあでもこれ全部入れると選択する時にエライ事になるから必要なのだけ

入れるようにしないとね(|| ゚Д゚)トラウマー 

さっき早速突っ込んでみた

首都高 暴走_f0038898_22254339.jpg



試してみた♪

んで

首都高 暴走_f0038898_22262391.jpg


切り出してみた!

週末これをブラストしてみますよん♪


後は全くセンスの無いデザインを勉強しないといけませんな…(´;ω;`)ウッ…
by yamap1967 | 2010-03-09 22:32 | ステカ
<< 這ってでも前へ 便りが無いのは元気な証拠? >>