人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々な春を楽しみに待つ♪

うむ!

ガトーフェスタ ハラダのラスクは美味い!

さて

今日は夕方まで用事があったので夕方から作業してみた

GSX-R1000を買ってフェンダーレスに替えてからずーーーーーっと気になってた


荷物用のフックがない!


無ければ付けるしかない!


ってことで付けてみた♪

色々な春を楽しみに待つ♪_f0038898_242316.jpg


ホームセンターで見つけたステー

ステンで結構丈夫そうなんでこれを利用します

色々な春を楽しみに待つ♪_f0038898_2432231.jpg


その前に下ごしらえ!その①角のエッジをリューターで落とす!

色々な春を楽しみに待つ♪_f0038898_2444352.jpg


その②黒く染めてみた♪



色々な春を楽しみに待つ♪_f0038898_2454132.jpg


取り付け~

最初はもっと手前の赤いカラーが付いてる位置にしようかと思ったけど

ツーリングバッグを引っ掛けるのに出来るだけ後ろのがいいかと思い直し

ナンバーステーと同じ場所にしてみた

色々な春を楽しみに待つ♪_f0038898_2475512.jpg


ナンバーの真裏なのでこの位の角度から見ても見えません♪

またまた適当だった割に中々いいわ♪

満足したら寒いので早々に引き上げます

そしてまたまたステカ用にイラストレーターを弄くってみる

色々な春を楽しみに待つ♪_f0038898_2504443.jpg


本日の成果♪

今度持っていくね~♪ メンドウクサイ ハッパモ チャントツケタヨ!
by yamap1967 | 2010-02-01 02:54 | 記念日?
<< あのさ~もう消しちゃったよ 日々精進 >>