人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバーウイーク?

さて土曜日朝シャバへ出て家に帰ってきたらヤフで落札した

ZZRのアッパーカウルが届いてた♪

ファジーノーズも付いてて純正色で綺麗に塗装もしてある未使用品!

でもね


黒なんだよね…orz


いくら綺麗でもおらのジェンキージャップ号は「白」なんだよ

って事で早速塗ってもらうことにする

某R氏経由でN塗装Nっちゃんに連絡を取ってもらってすぐに持ち込み♪

シルバーウイーク?_f0038898_23483398.jpg


シルバーウイーク?_f0038898_23384430.jpg


ここでしばらく雑談してるとジェット氏も登場したのでジプシーのごとく今度は

ジェット基地に移動したり某バイク屋さんでダベッたり結局深夜まで遊んでるのでした~♪

             ---------- キリトリ -----------

そして本日は昼まで部屋でゴロゴロして何も出来ないってーのに小屋へいき

はっちゃんの作業を眺める

シルバーウイーク?_f0038898_23433647.jpg


シルバーウイーク?_f0038898_23475551.jpg


夕方になって某R氏、K岡氏、yoo氏が加わってワイワイと♪

暗くなるまではっちゃんを眺めた後

飯を食いに珍しくバーミャンなぞに(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

シルバーウイーク?_f0038898_23453792.jpg


今週末の話なぞをしつつ解散しましたとさ♪

さ~実感ないけどもうすぐだど~♪ ( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
by yamap1967 | 2009-09-13 23:54 | バイク
<< 持ちつ持たれつ これでおしまい >>