人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張った分だけ

今小屋に来る人間注目のオモチャ!

ナイス蚊っち!

しかし改造しようと色々調べてみたら中々奥が深い事がわかった!!

その種類だけで分かっただけでも5種類ある∑( ̄□ ̄;)ナント!!



①ナイス蚊っち


②電撃ラケット!カットリくん


③ビビッと蚊取リーヌ ハエトリーヌ


④一撃!電撃殺虫ラケット


⑤電撃殺虫ラケット



中国製らしく調べればまだまだ出てくると思われる

しかもやはりと言うべきか何ちゅうか本中華!本体の内部分析からチューニングに

至るまで結構な数のHPが出てくる Ψ(`∀´)Ψケケケ

その中でも一番詳しかったのがここ→気の迷い


電気の事は良く分からないけどやっぱし電気を増幅させるのでコンデンサーは入ってる

みたい!( ━@Д@)フムフム

単純に電池で9Vにすれば良いってもんでもなさそうですな(;・∀・)

でも最近蚊も一撃じゃ撃退できなくなってるから更なるパワーアップをしたいところですわ♪

そして行く行くはスズメバチもいってみたいと思っておりまする~エロイムエッサエム~( ゚Д゚)ヒョエー
by yamap1967 | 2009-09-08 21:03 | 戯言
<< 変わるという事 右膝痛 >>