人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予感の紅染月

さてさて

昨日で7月も終わりましたな

昨晩は、小屋に篭って先週依頼を受けたブラストを遣っ付けてたんだけど

遅くに仕事が終わったはっちゃんと飲みに行く事にした

時間はすでにPM22:00

お店に入ったらいきなり

「本日はラストオーダーPM22:30ですがよろしいですか?」

うむ!よかろう!30分でどれだけ呑めるか挑戦だ(>Д<)ゝ”イエッサ!!

結局30分を少し過ぎたが3杯であった! ハッチャンハ4ハイダケドネ!

そして場所をはっちゃん邸に移し酒盛ったところでスイッチOFF…

途中起きたら缶チューハイを全部こぼしてその中で寝てるはっちゃんがいた…

んで朝! コケコッコ~♪

出勤するはっちゃんと一緒に出て家には戻らず小屋へブラストの続きをやっつけに

直行した!!

ついてすぐ車の保険屋さんから携帯に電話があったので話ながら何の気なしに

隣のバイク屋さんまで歩いてきたら!?


予感の紅染月_f0038898_18423369.jpg






( ´・・`)何かおかしくね?







∑( ̄□ ̄;)ナント!!






予感の紅染月_f0038898_18443323.jpg



あらら~!!またドロボーさんに入られてるじゃないの~~~~o(`ω´*)o

すぐに警察に電話 バクダン シカケタデェ~! トハイワナイヨッ♪

なんでも別に事件が起こったので本署から直接行きますだと ヘー(´ν_.` )ソウナンダ

待つこと30分やってきたのは

予感の紅染月_f0038898_18474751.jpg


鑑識係のアベニール (・ω・ )モニュ?

同じ歳くらいの男性警官と鑑識係のおねーちゃん

当のヤッスーが電話して呼んでおいたのに全然来る気配が無い ( ´Д`) <はぁー

それまでの間タバコ吸っていいですか?ここらへんはいいところですね~♪

なぞと抜かして事務所から抜け出せた事務職の雰囲気(#゚Д゚)ゴルァ!!

到着してもエンジン切らないはおかしいな?なんて思ってたら

「お店の人来るまで車で待機してます♪」だって ヘーヘー ドウゾドウゾ…

1時間後やっとヤッスー登場!

早速実況見分に入る

予感の紅染月_f0038898_18534670.jpg


以前とは違いかなり一生懸命巨大耳掻きみたいのでポンポンしていく

予感の紅染月_f0038898_1902647.jpg


足跡取ったり

その取った足跡ヤッスーが捨てちゃったり 

ポンポンしたところをヤッスーが上から指紋ベッタリ付けちゃったり 

あなた邪魔しかしてませんよ~ ( ゚Д゚)イッテヨスィ

何だかんだで二時間くらい調べていった

その後1時間くらいしたら男性警官だけが代わってまた鑑識の女の子と調べにきた

こっちの男性警官は結構やる気あるな! ウム!エエデェ!

お昼過ぎに全部終わったのでした

まあ被害金額は小銭程度で扉も再使用可能なのでヨカッタけどね…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちゃんと捕まえて下さいよ~

そんな合間におらはブラスト!

今回はゼハー1100の前後ホイル

予感の紅染月_f0038898_1911774.jpg


そんなに汚くないんだけどゴールドに塗装したいとの申し出だった

ん?

塗るのもおらがやんの??? (;・∀・)ハッ?

文句は言わないからやって♪と言うのでやってみた

予感の紅染月_f0038898_1925870.jpg


まずはブラスト終わりを脱脂して

缶スプレーで塗っちゃえ♪

予感の紅染月_f0038898_1935294.jpg


結構上手く塗れた♪

よく見ると一箇所垂れてるけどね…(〃 ̄ー ̄〃)

塗り終わったと同時くらいに依頼主登場!

仕上がりをみて満足して帰って行きました

なんだよ急ぎだっていうから急いでやってるのに((-ω-。)(。-ω-))フルフル

そんなに急がないのなら今日は終了じゃ! 

明日にすっかな~♪
by yamap1967 | 2009-08-01 19:11 | サンドブラスト
<< 予感は的中 産みの苦しみ >>