人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉々として嬉々

金曜にまたまた焼肉♪

そこで今年のツーリングの計画とか計画とか計画を皆であれこれ話なんかして

楽しく夜中まで話し合い♪

で!

またしても元気一杯のはずがどーしても湾岸線のベイ橋過ぎた辺りで計ったように

眠くなる… ナンデダ…?(;・∀・)

ヘロヘロになって運転してても危ないので横須賀Pにて仮眠

朝5時に家に戻ってきてさらに寝る(´-ω-`)

しか~し

土曜日は予報通り天気がいい♪

どこかに行こうとも考えたがなんとなくこの天気に考え付いた事!!!

そうだ~テントを干そう ( ・ω・)∩

ってことで

嬉々として嬉々_f0038898_19583274.jpg


前に使った時ビニール臭かったのでいつか干そうと思ってた

嬉々として嬉々_f0038898_19595461.jpg


中もかなりゴミが多くて汚かったのでホウキで掃いて掃除なんかしてみる

折角なのでフライも掛けちゃうか?

嬉々として嬉々_f0038898_2011452.jpg


ここまで来るとフルで張っちゃうかな

嬉々として嬉々_f0038898_2014076.jpg


オプションの前室まで張ってしまったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

そんな事してたら珍しい男からメールが!?


「今久々にZで走ってまーす」


お?流石にトカゲばっかじゃ飽きたか(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

なんて思ってたら小屋にすぐに登場~









嬉々として嬉々_f0038898_204182.jpg


ハッシー

今年本格始動はこの日がほぼ初めてらしい( ゚Д゚)ヒョエー

嬉々として嬉々_f0038898_2053833.jpg


埃とサビだらけ…

やっぱ海のすぐ近くだと大変だね~

本人もそう思ったのかせっせと磨き出す

嬉々として嬉々_f0038898_2065683.jpg


それみておれも暇だったのでGPzを磨き出す

またハッシーがいいケミカル持って来るんだ♪

細かい傷が消えて塗装が復活♪ テロテロニナッタヨ♪

夕方日が暮れてきたら寒くなってきたのかトカゲが恋しくなって帰っていった( ^∀^)

おれもテント干しを片して小屋を後にする

今夜は本日封切りの映画「ヤッターマン」を観に行かなくては!

夜19時にぴちかぁと。に到着

何だか美味い蕎麦があるので食ってから行こうと!? 

嬉々として嬉々_f0038898_20121980.jpg


うむ!確かにこりゃ美味い♪

サクっと平らげて映画を観にGO!

しかし本日封切りと言う事もあるんだろうが結構な人∑( ̄□ ̄;)ナント!!

でも面白い事に3つにグループ分けされてる

①深田恭子ファングループ

②おれと同じおっさん達グループ

③ジャニースファンの中高生の女の子グループ

見事に分かれて面白かったな(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

内容もアニメそのまま実写した感じで中々予想以上に楽しめましたわ

観終わったらぴちに戻り酒盛り♪ ハートランドナマ♪

嬉々として嬉々_f0038898_20203715.jpg


擦り寄ってくるツナを横においてエサをやりつつ飲むビール!

んまかった~♪ カワエエヤッチャ♪
by yamap1967 | 2009-03-08 20:26 | キャンプ
<< 街道筋の粋な奴 帝国の策略 >>